金城将忠氏のビジネスを知りたい!

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトって一体何?

金城将忠氏がビジネスを始めたきっかけに「怒り」がある

国内のみならず、国外というフィールドにおいても
物販ビジネスで成功することができた金城将忠氏は、
現在の様子からは想像できない悩みに日々苦悩していました。

それは、金銭的に苦労していたというもので、
インターネットビジネスを開始した理由も
お金を得たいという一心だったのです。

そもそも、金城将忠氏が一般的なサラリーマンという
お仕事に従事していた頃から金銭面に関しては常々疑問を抱いていました。

そして、後に疑問は不安へと変化し、
金城将忠氏の人生の歩み方自体も考えさせられるものだったのです。

そのきっかけというのは、
金城将忠氏がサラリーマンとして働いていた際に
飲み会の席で上司の給与額を知ったことです。

上司であるのにも関わらず、
自分と給与額が1万円しか多くないということに
驚きを感じたのと同時に焦りすらも覚えたのです。

不安と焦りを抱きつつ生活していると、
追い打ちをかけるかのように金城将忠氏の実父が経営する会社が
経営不振に陥ってしまっていることを知ります。

この先を心配した母親は心労から体調を壊してしまい、
一気に両親の状況が悪くなってしまいました。

金城将忠氏は何とか両親を金銭面でサポートしたいと考え、
物販ビジネスを始めたのです。