金城将忠氏のビジネスを知りたい!

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトって一体何?

金城将忠氏が個人貿易ビジネスに出会うまでに見舞われた悲劇とは

個人貿易の第一人者金城将忠氏は、
元々はごく普通のサラリーマンでした。

就職難の時代に大学卒業後なんとか大手飲食チェーン店に就職をするも、
飲食業の水があわずに退職をします。

その後は不動産関係の企業に入社するもそこはブラック企業であり、
週に118時間の労働をしているにもかかわらず手取りは20万円ほどで、
更に上司との給料の差がほとんどないということもあり将来性も皆無の職場でした。

そして、その時期に父親の会社の経営状態が悪化し母が心労で倒れるという悲劇があり、
それを救うために金城将忠氏は15万円の仕送りをするようになっていました。

食べるものにも困る生活が続いた金城将忠氏は、
なんとかこの苦境を乗り切るため自らお金を稼ぐことを決意し、
アフィリエイトなどのインターネットビジネスを経て
個人貿易ビジネスにたどり着きました。

日本の商品の魅力というものを金城将忠氏が理解していたことから、
これを海外に伝えれば必ず反響があるはずと、
手探り状態で個人貿易ビジネスに乗り出したのです。

金城将忠氏の誠実なビジネススタイルはすぐに世界に受け入れられることになり、
評判が評判を呼ぶこととなり一大ビジネスに発展するまでになりました。