金城将忠氏のビジネスを知りたい!

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトって一体何?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏が大事にしているメイドインジャパンの価値

金城将忠氏が個人貿易ビジネスに目をつけたのは、日本の製品の信頼性の高さが売りになると考えたからです。 日本で暮らしていると当たり前の日本の製品も、メイドインジャパンの信頼性というのは未だ海外でも非常に高いものがあります。 そのため、日本は多…

金城将忠氏が個人貿易ビジネスに出会うまでに見舞われた悲劇とは

個人貿易の第一人者金城将忠氏は、元々はごく普通のサラリーマンでした。 就職難の時代に大学卒業後なんとか大手飲食チェーン店に就職をするも、飲食業の水があわずに退職をします。 その後は不動産関係の企業に入社するもそこはブラック企業であり、週に118…

金城将忠氏は誰よりもビジネスの基本を大切にしている

金城将忠氏のビジネス手法というのは、至ってシンプルなものであり日本の良い商品を海外に送り届ければ儲かるという信念のもと良い商品良い文化を世界に発信しています。 日本の製品が世界中で高い評価を得ているというのは、誰もが知るところではありますが…

金城将忠氏には一般的な起業家と大きく異なっている点がある

金城将忠氏が展開しているビジネスは、外国の地では買い求めることが不可能な日本が発売している良いものを外国の地に向けて提供するというものです。 金城将忠氏は、こうしたビジネスを展開するにあたり自分自身と約束したことがあります。 それは、自分が…

金城将忠氏がビジネスを始めたきっかけに「怒り」がある

国内のみならず、国外というフィールドにおいても物販ビジネスで成功することができた金城将忠氏は、現在の様子からは想像できない悩みに日々苦悩していました。 それは、金銭的に苦労していたというもので、インターネットビジネスを開始した理由もお金を得…

金城将忠と一般的な起業家との思いの違いとは

金城将忠氏は日本の良品や文化を海外に伝え、海外ではなかなか出回っていない日本の良品の輸出を促進することで利益を上げ、日本を豊かにするジャパリッチプロジェクトの主催者です。 金城将忠氏は大学卒業後に大手の飲食チェーン企業に入社しますがその後ま…

金城将忠氏が経験したとんでもない苦労の数々

ジャパリッチプロジェクトを手掛ける、金城将忠氏は個人貿易のスペシャリストです。 金城将忠氏が個人貿易のスペシャリストとなるまでの道のりは平坦なものではなく、苦しい生活が個人貿易を手掛けるきっかけとなったのです。 最初は飲食店で正社員として働…