金城将忠氏のビジネスを知りたい!

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトって一体何?

金城将忠氏が経験したとんでもない苦労の数々

ジャパリッチプロジェクトを手掛ける、
金城将忠氏は個人貿易のスペシャリストです。


金城将忠氏が個人貿易のスペシャリストとなるまでの道のりは平坦なものではなく、
苦しい生活が個人貿易を手掛けるきっかけとなったのです。


最初は飲食店で正社員として働きますが、
この世界はとても厳しいものであり休みなく働く毎日に疲れ果てていました。


どれだけ働いていも待遇が良くなるような職場ではなく、
職場の環境も金城将忠氏には合わないものだったため退職、
その後不動産関係のブラック企業で働くことになりました。


不動産関係のブラック企業というのも心身ともに負担の大きな仕事であり、
疲れ果てていた時に父親の経営する会社が業績が傾き倒産の危機を迎えていました。


それを支えていた母親も倒れ、
金城将忠氏が仕送りをしてカバーしなければならなくなったのです。

 

支出だけが増える一方で収入が増えるめどが立たない、
金城将忠氏はこの状況を抜け出すために、
転売ビジネスを思いつきそこから個人貿易のスペシャリストとなる
サクセスストーリーを歩むことになりました。


良い物なら売れる、それを愚直に迷った結果今でもそのスタイルは変わらず
ジャパリッチプロジェクトを立ち上げるほどになったのです。