金城将忠氏のビジネスを知りたい!

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトって一体何?

金城将忠と一般的な起業家との思いの違いとは

金城将忠氏は日本の良品や文化を海外に伝え、
海外ではなかなか出回っていない日本の良品の輸出を促進することで
利益を上げ、
日本を豊かにするジャパリッチプロジェクトの主催者です。

金城将忠氏は大学卒業後に
大手の飲食チェーン企業に入社しますが
その後まもなく退職してしまいます。

縁あって不動産関係の企業に再就職
するも、長時間労働を繰り返し、
家庭の事情もあり給与を実家に仕送りする毎日が続いて貧困生活を続けます。


その状態から一念発起し、現在の転売ビジネスの世界に足を踏み入れました。

従来のネット副業には「自分さえ稼げれば何でもいい」という風潮がありました。

金城将忠氏そのようなネット副業の現状に疑問を投げかけ、

「稼げて、且つ世のため人のためになる副業」としてこの
ジャパリッチプロジェクトを立ち上げました。

現在は個人輸出の第一人者として活動する一方で国内物販・輸入物販にも精通しています。

金城将忠氏のビジネスは見事に成功し、

個人転売のスペシャリスト、
数多くのクライアントに成果を出させていく指導者として活動している傍らで
自らも日本人の年収のトップ1%に入り心身ともに豊かな生活を日々送っています。

後進の育成にも現在は力を注いでいます。